記事一覧

浴室工事をしました

こんにちは。 今月は浴室工事の紹介をしたいと思います。 商品はLIXILリノビオVのKタイプです。 鏡の形状が変わりスマートエスコートバーを取り付けました。 とてもオシャレな浴室になりました。 浴室工事を検討中の方は是非ニッカホームへお問合せください。
続きを読む

寒くなってきましたね

こんにちは。 ニッカホーム中川営業所です。 最近は朝晩がとても冷えるようになりましたね。 皆様は、普段寒さ対策どのようにされていますか? リフォームでは寒さ対策の商品が沢山あります。 内窓設置や床暖房設置などはいかがでしょうか? 今年の冬は一段と寒くなるような話もありますので、是非お早めに中川営業所へご相談ください。 お待ちしております。    
続きを読む

カーペットからフローリングへ

こんにちは。 ニッカホーム中川営業所です。   お家のカーペットを掃除しても、なかなかホコリがとれている気がしないなどお困りではないですか。 また、食べこぼしなどでシミになってしまったなどお困りではないですか。 フローリングへ張り替える事で、ハウスダスト・ダニ・カビなど衛生的な解消ができます。 勿論、お掃除も行いやすくなりお手入れが楽になります。   現地調査・御見積りは無料で
続きを読む

内窓工事

こんにちは。 ニッカホーム中川営業所です。   少しずつ涼しくなってきましたね。 冬の季節に入ると窓の結露が気になったりしませんか。 そんなお悩みを内窓のリフォームで解消しませんか。 内窓を取り付けることで、結露問題が解消できます。 また、防音や冷暖房効率も向上いたします。   お悩みの方はご相談ください。      
続きを読む

台風の季節

こんにちは。 ニッカホーム中川営業所です。 最近では、ゲリラ豪雨や台風が強い勢力で上陸したりなど、年々気象状況が変わってきている様に感じます。 雨漏れなど、何かあってからの対処では事前の準備より費用が掛かってしまう場合が多々あります。 その為、日々のメンテナンスが必要となります。 外壁・屋根・エクステリア関係などを確認していただき、気になる箇所等あれば相談のみでもご来店ください。   &
続きを読む

フローリング工事について

こんにちは。 ニッカホーム中川営業所です。   皆様、フローリング工事にご興味ありませんか? 「ワックスをかけるのが手間だな」・「傷が目立つようになってきたな」などのお悩みはありませんか? 生活されていると色々なお悩みが出てくると思いますが、そのお悩みを一緒に解決させていただけませんか? フローリングは様々な種類があり、ワックスレスのフローリングや、傷に強いフローリングなどがあります。
続きを読む

トイレ工事について

こんにちは。 中川営業所です。 皆様トイレのお掃除や収納などにお困りではないですか? そんな方には、お掃除がしやすいトイレや収納が付いたトイレなど、日々のお悩みから解消されるような商品がございます。 毎日使用するトイレを、使い勝手のいいトイレへリフォームしませんか? 中川ショールームにトイレの展示もありますので、是非ご来店ください。 お待ちしております。    
続きを読む

暑いですね

初めまして。 ニッカホーム中部(株)中川営業所です。   今日は暑いですね。 暑いそうです。 皆さん体調管理には気をつけましょう。 僕も気をつけます。   では、また更新します。  
続きを読む

ニッカホームfacebookページ