名古屋名東店ショールーム

玄関ドアは1日で施工ができます!

皆様、こんにちは!ニッカホーム名東営業所です。

雪が降ったりなど寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?車の運転や気温差からくる風邪には気を付けたいですね。

皆様も体をあたかかくしてお元気にお過ごしください!

 

今回はLIXILさんの玄関ドア「リシェント」についてご紹介させていただきます。

日々生活をしていく中で「玄関から光が入らなくて暗い」「玄関ドアの汚れや傷が目立ってきた」など悩みをお持ちになる方もいらっしゃると思います。

この様な悩みを1日で解決してくれるのが「リシェント」です、、!

「カバー工法」で今ある枠の上から新しい枠を取り付けるだけなので、スピーディーに施工をすることが可能です!

壁を壊す必要もないのでコストもかなり削減することができます!玄関扉の交換をご希望のお客様には、かなりお勧めの商品です。

 

続いて、玄関の鍵についてもご紹介させていただきます。

玄関ドアの鍵も時代と共に進化しており、手動の鍵以外にもスマートフォンやリモコンなど様々な方法で開けることが可能となっています!

詳しくは、カタログ LIXILリシェント玄関ドア3 の12・13ページに記載されているので是非見ていただきたいです!(WEBでカタログ名を検索すると見れます。)

 

玄関ドアの変更をご希望されている方はお気軽にご相談ください。ご連絡お待ちしております!!


この記事を書いたスタッフ

お客様とよく話し合い「リフォームして良かった!」と思っていただけるような提案をいたします。
安心・安全に工事を進め、ご満足していただけるように精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ