名古屋名東店ショールーム

4月も終わりますね。

皆様、こんにちは。ニッカホーム名東営業所です。

4月があと数日で終わりますね。入学式や入社式など新しい出来事が始まる1か月であったかと思います。

皆様は良いスタートを切ることができましたか?

新しい環境は、何かが始まる様なワクワクした楽しさもありますが、それと同時に環境変化によるストレスや辛さもありますよね。

家にいる時が現実逃避できて一番落ち着いたりすることもあると思います。

 

そんな皆様にとって大切な「家」をより快適にできるような手助けができたら良いと思っております。

壁紙を一面貼りかえるだけでもお部屋の雰囲が変わって気持ち的にも明るくなりますし、

キッチンを取り替えたら料理が楽しくなり趣味になってしまうこともあると思います。

知らない方も意外と多いかと思いますが、キッチンやお風呂は取り替えることができます!(^^)

 

皆様の楽しくて快適な暮らしの手助けができたらと思います!

名東ショールームは4/30(日)~5/7(日)までゴールデンウィーク休みに入ってしまいますが、5/8(月)から営業を開始いたしますので

是非たくさんのご依頼をお待ちしております!!

 


この記事を書いたスタッフ

お客様とよく話し合い「リフォームして良かった!」と思っていただけるような提案をいたします。
安心・安全に工事を進め、ご満足していただけるように精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ