名古屋名東店ショールーム

オシャレな仕上がりになりました!トイレ工事

皆様、こんにちは。ニッカホーム名東営業所です。

今回はトイレ工事の紹介をさせていただきたいと思います。

before

IMG_6379.jpeg

after

IMG_7598.jpeg

今回はTOTOのレストパルを取付させていただきました。

キャビネットカラーはホワイトウッドです!木目柄が入っているので普通のホワイトと比較するとオシャレな仕上がりになります!

紺色のクロスが空間全体を引き締め、そこに対象色である黄色の柄物アクセントクロスと、柔らかいホワイトウッドカラーのキャビネットが

綺麗にマッチしています!オシャレな仕上がりになり、お客様も大変満足されていました!

トイレ工事をご検討されているお客様は、クロスやクッションフロアの貼替も同時に施工することをお勧めします!

そしてそして、、もうご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、窓まわりの断熱改修リフォームに大型の補助金が出ることになりました!

トイレの窓も新しいものにして快適な空間を一緒につくりませんか?気になる方はぜひお問い合わせください。ご連絡お待ちしております!
 


この記事を書いたスタッフ

お客様とよく話し合い「リフォームして良かった!」と思っていただけるような提案をいたします。
安心・安全に工事を進め、ご満足していただけるように精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ