名古屋名東店ショールーム

滑りにくく、ヒヤッとしないバスマット

こんにちは。

ニッカホーム千種営業所の中田です。

最近は朝晩で寒暖差があり、体調を崩しやすい季節ですが、皆さん大丈夫でしょうか?

 

 

本日 千種営業所のある愛知県名古屋市では『名古屋ウィメンズマラソン』が開催されています。

その為、千種営業所前の道路も一時通行規制が掛かるみたいです。

お越しの際はお気をつけてご来店くださいね^^

 

 

最近はiPhoneでもなかなかキレイな写真が撮れる事を知り、お客様宅でカシャカシャ音を鳴らしています。

ですので、簡単に施工事例を載せたいと思います。今回はお風呂です。

20160313125331.JPG

施工前

床が冷たく、ステンレスの浴槽も深くて出入りに苦労しておられました。

 

20160313125514.JPG

施工後①

床には滑りにくく、ヒヤッとしないバスマット(東リ バスナフローレ)を敷きました!

 

 

20160313125552.JPG

施工後②

浴槽もまたぎを低く、浴槽底まで浅いもの(LIXIL グラスティN)に替えました!

また、施工前にあった給水管も隠蔽する事で、壁面がスッキリしました。

 

20160313125720.JPG

施工後③

洗面所暖房機も設置し、冬の寒さやヒートショックも防ぎます。

お客様も暖かくなったし、見違えてキレイになったと喜んでおられました^^

嬉しい限りです!

 

お見積り・ご相談は無料で行っておりますので、お風呂でお困り事があれば、お気軽にお問合せ下さい。


この記事を書いたスタッフ

丁寧・誠実をモットーにお客様から『任せて良かった!』と言っていただけるよう、精一杯尽力いたします!
どんな些細なことでもご相談ください!

ニッカホームfacebookページ