名古屋名東店ショールーム

洗面化粧台リフォーム!!【INAX L.Cのご紹介を添えて】

皆様 こんにちは。

名古屋名東営業所の野田です。昨日初めて洗面化粧台リフォームを見てきました!

ということで本日は、洗面化粧台の取り替えについてお話させて頂きます!

選ぶ商品や下地の状態によって例外はありますが/洗面化粧台のリフォームは基本、半日/でできてしまいます。

洗面台は毎朝、毎晩使うところですので、リフォームすることで掃除しやすく、デザイン・機能性がUPして気分もUPです!

昨日取付させていただいたのは、【INAXのL.C エルシィ】という洗面化粧台です。

写真をそえておすすめポイントをご紹介します。

① 水栓回りに水がたまらずお手入れ簡単‼

水栓が上からピョイっとででいるため、カウンターや洗面器についている水栓より水垢が溜まりにくくお手入れしやすくなっています。

またボウルとバックガードにつなぎ目などの凹凸がなく、はねた水滴もサッと拭き取れます!

② 収納力UP

収納力と整頓のしやすさは大切なポイントですよね。

L.Cのフルスライドタイプはキャビネットの隅々まで収納できるひろびろストッカーでよくある扉タイプ仕様より取り出しやすく整頓もラクラクになります。

また三面鏡のうしろもすべて収納です

20200611114346.jpg

収納 L.C.jpg

③ 明るい!

L.CのLEDライン証明は横方向だけでなく広範囲に発光し洗面室をより明るくしてくれます。

 

洗面化粧台のリフォームぜひいかがでしょうか。

名東区、天白区、日進市、長久手市の皆様、住まいに関するお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください!

 

 

完成①.jpg


この記事を書いたスタッフ

出会いを大切にお客様のより良い暮らしと笑顔の為に誠心誠意頑張ります。些細なことでもお気軽にお声がけください!

ニッカホームfacebookページ