記事一覧

雨とは・・・

こんにちは! 名東営業所です!   今週は雨が続くみたいですね~ この季節になると雨だと厚着をしようか薄着でいこうか迷いますね じめじめするから薄着の方がいいかな~ でも日が出てないからさむいんだよな~ といった感じで悩みますね いっそのこと厚着にも薄着にもなる服が出てくれればいいんですけど… そんな服ないですよね   今回のブログではトイレの便座についてお話でき
続きを読む

雪が積もらなくてよかったですね

こんにちは! 名東営業所です!   だいぶ遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。 今年はおみくじを引き、大吉だったのでテンションが上がりましたが その後4日ほど熱が出てしまい大変なお正月でした… 初めての寝正月となりました。   また、今週はまた寒さも増して雪も降ったりと大変でしたね まだ雪が積もらなくて安心でした。   さて今回
続きを読む