名古屋名東店ショールーム

夏といえば...。

みなさんこんにちは!

名東営業所です!

 

最近は真夏日が続いており毎日暑いですね。

私も毎日汗だくになりながら仕事をしています…。

 

突然ですが、

みなさんは夏といえば何を思い浮かべますか?

 

やっぱり、「ひまわり畑」ですよね!

夏の青空にひまわりの黄色と緑がいいコントラストになっていますよね。

私はこないだ初めてひまわり畑に行ってきました。

 

20220722_tateyama.png

 

 

ひまわりは太陽の方向を向いて咲く花として有名ですよね。

咲いているすべてのひまわりが同じ向きを向いて咲いている景色はとても奇麗で圧倒されました。

 

さて、

太陽で思い出したのですが、

みなさん、太陽光パネルはお宅に設置されていますか?

最近は電気も自給自足するご家庭が増えてきていますよね。

 

弊社でも太陽光パネルの設置を行っております!

もし、設置をお考えの方がおりましたら是非ご連絡ください!

もちろん無料でお見積させて頂きます。

 

また、最近では太陽光専用の蓄電池を設置されるお宅も増えています。

太陽光で発電した電気をバッテリーのように貯蓄しておくことが可能です!!

太陽光の売電が終わってしまって、発電した電気が無駄になってしまっている方にとてもおすすめです!!

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様に「あなたに任せてよかった」と言っていただけるよう最後までお客様の気持ちに寄り添いながら、誠心誠意務めさせて頂きます!よろしくお願い致します

ニッカホームfacebookページ