名古屋名東店ショールーム

お風呂の交換はユニットバスだけだと思っていませんか?

こんにちは!!

名東営業所です。

 

今回はお風呂の交換についての記事になります!

 

お風呂には主に

「ユニットバス」と「在来風呂」

の2種類があります。

ユニットバスとは、最近のお宅には当たり前のように入っている皆様がよく見られるお風呂です。

在来風呂とは、田舎のおばあちゃん家にあるような昔ながらの壁や床がタイルでできているお風呂です。

 

既設がユニットバスであれば、ユニットバスへの交換は容易に行えますが、

既設が在来風呂の場合はそういうわけではありません。

 

戸建であれば、既設が在来風呂であってもユニットバスへの交換はほとんど可能です!

しかし、マンションにおける在来風呂は必ずしもユニットバスへ交換ができるわけではないのです。。。

 

しかーし!

そんな時

お風呂の交換を諦めてはいけません!

在来風呂から「ユニットバス風」に交換ができます!!

 

この写真を見てください!

 

20220930.jpg

交換前の在来風呂

 

20220930_2.jpg

交換後のユニットバス風の風呂

 

このようにユニットバスではないのですが、

ユニットバス風のお風呂へ交換することができます!!

 

浴槽は断熱性の高いものへ!

壁はパネル材を張り汚れにくく!

床は柔らかい床材で滑りにくく転びにくく!

 

マンションで在来風呂の方で、ユニットバスへの交換をお考えの方は

是非一度ご連絡ください!

一度現場へお伺いさせて頂きユニットバスが入るかどうか確認致します!!


この記事を書いたスタッフ

お客様に「あなたに任せてよかった」と言っていただけるよう最後までお客様の気持ちに寄り添いながら、誠心誠意務めさせて頂きます!よろしくお願い致します

ニッカホームfacebookページ