名古屋名東店ショールーム

玄関引戸 LIXILリシェント

皆様こんにちは!ニッカホーム名東営業所です。

 

1月13日、14日の2日間で弊社ショールームにて冬のイベントを行いました。

初日は残念ながら雨でしたが、寒い中たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました!

今年も誠心誠意努めてまいりますので、宜しくお願い致します。

 

さて、今回のブログでは玄関扉の施工事例をご紹介します。

BEFORE

IMG_4598.jpg

AFTER

IMG_4592.jpeg

 

【商品】

LIXIL:リシェント玄関引戸 P11型 ランマ付き

金額:材工¥550,000(税込み)

 

玄関扉の工事は1日で終えることができます。

今回はお年寄りご夫婦のお宅をリフォームさせていただいたのですが、「なるべく力を入れずに開閉できるようにしたい。」とご要望がありましたので、オプションで取手を付けさせていただきました。(室内側は網戸がある関係でついていません。)

使い勝手が良く、仕上がりもすごく喜んでいただけたので良かったです。

玄関扉も「色・デザイン」「断熱性能」「採風採光が有るか無いか」「鍵の種類」など色々と選択することができます。

それぞれのライフプランに合わせて自由な組み合わせができるので、玄関扉のリフォームを考えられている方は是非お問い合わせください。

お待ちしております。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様とよく話し合い「リフォームして良かった!」と思っていただけるような提案をいたします。
安心・安全に工事を進め、ご満足していただけるように精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ