記事一覧

2024年

こんにちは。   2024年になり、仕事始め早々に新春大感謝祭を行いましたが、 たくさんの方々にご来店頂き、ありがとうございます。 今年も従業員一同、精一杯喜んで頂けるリフォームをしますので、 宜しくお願い致します。   リフォームの相談があれば、なんでもお問い合わせください。    
続きを読む

年末・年始休業のお知らせ

こんにちは。 年末年始休暇のお知らせです。   12月29日~1月4日まで休業となります。   1月5日から通常営業となります。   休暇中ご迷惑お掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
続きを読む

上半期

こんにちは。   今日で今期1年の半分が終わります。 昨年に比べ、営業の人数が増えたり、営業所を多少改装したりの半年でした。 下半期もお客様に満足度を大切に取り組みたいと思います。 10月からもリフォームのお問い合わせをお待ちしております。 お気軽にご相談ください。
続きを読む

営業所の展示品 ~浴室・洗面室の空間展示~

こんにちは。   ショールームの浴室2台を浴室・洗面室の空間展示に改装しました。   浴室:TOTO サザナ 1616サイズ HTシリーズ Pタイプ 洗面化粧台:TOTO オクターブ   浴室・洗面工事を検討中の方はぜひご来店お待ちしております。
続きを読む

9月16日、17日、18日は36周年感謝祭

皆様、こんにちは。   9月 16日、17日、18日   感謝祭イベントを開催します。   様々な恩典などがございますので、この機会にリフォームをお考えの方は期間中のご来店をお待ちしております。
続きを読む

目隠しフェンス

こんにちは。   最近、名東営業所のフェンスを取り替えました。 高さ60㎝のフェンス→高さ120㎝、150㎝の目隠しフェンス 商品名はB-Life.s Bウッドスタイル プレミアムです。        
続きを読む

キッズスペース

こんにちは。   先日、キッズスペースのおもちゃを入れ替えました。   狭い空間は変わりませんが、楽しんで頂けると嬉しいです。 ぜひ、お子様と一緒にご来店ください。    
続きを読む

補助金のお知らせ

こんにちは。   3省連携補助金制度ですが、名古屋名東ショールームでは5月末契約分で受付終了する予定です。   補助金自体はまだありますが、申請においては工事完了後の申請になります。   現在、見積りをしている方は早めにご相談してください。お待ちしております。  
続きを読む

梅雨入り

皆様、こんにちは。   今年は10年ぶりに5月の梅雨入りですね。     リフォームでは、梅雨入りすると雨漏りの問合わせが多く、緊急対応で忙しくなります。 屋根、外壁が気になる方は雨漏りする前に問合せをお願いします。   ご相談お待ちしております!  
続きを読む

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

皆様、こんにちは。   世間では明日からゴールデンウィーク休暇ですね。   ニッカホームは、4月30日~5月7日までゴールデンウィーク休暇に入ります。   大変、ご迷惑お掛け致しますが、5月8日から引き続き宜しくお願い致します。    
続きを読む

補助金について

皆様、こんにちは。   現在、補助金により、窓の断熱工事をお考えのお客様が多くなっています。   まだ、申請が始まっていませんが、受注状況的にかなり早く予算がなくなる予定です。   お急ぎの方は、早めに問合せお願いします。  
続きを読む

外装・屋根工事

皆様、こんにちは。 ニッカホームでは内装工事だけではなく、外装、屋根工事も行っております。 最近、暖かくなってきましたので、時期としては施工しやすい時期です。 外装、屋根診断だけでも構いませんので、一度、お問い合わせお待ちしております。
続きを読む

2023年リフォーム補助金事業

皆様、こんにちは。   今年はリフォームの補助金制度がかなり力を入れています。   ①住宅の断熱性向上の為の先進的設備導入促進事業等 ②高効率給湯器導入促進による家庭部門の省エネルギー推進事業費補助金 ③こどもエコすまい支援事業   上記3つの補助金制度があります。予算がなくなれば、終了しますので、相談は早めにお願いします。 &nb
続きを読む

2023年

あけましておめでとうございます。 皆様、良い年明けを迎えれたでしょうか。 本年も昨年に続き、ニッカホーム名東営業所を宜しくお願い致します。  
続きを読む

年末年始休暇のお知らせ

皆様、こんにちは。   12月29日~1月4日まで営業所自体休みになります。   休暇中は営業所にお電話してもつながらないかと思いますので、お急ぎの場合は、 フリーダイヤルもしくは担当者に直接繋いで頂けると助かります。   来年もニッカホームを宜しくお願い致します。
続きを読む

ニッカホームfacebookページ