記事一覧

価格高騰

皆様、こんににちは。   近年、コロナ渦により、物価高騰が止まりませんね。   建築商材においても水廻り商品をはじめ建材、板金、副資材など全てが値上がりラッシュに入っています。   値上がりはしますが、値が下がることはあまりありません。   改装工事をお考えの方は早めにお問い合わせください。      
続きを読む

イベント開催中

こんにちは。   10月8日~30日まで 35周年感謝SALE を行っております。 リフォームをお考えの方、ぜひ一度、立ち寄ってください。 多数特典がございます。 お待ちしております。  
続きを読む

台風

皆様、こんにちは。     先週に続き、今週末も台風がきますね。 台風の備えは大丈夫でしょうか。 雨漏れ、屋根や外構の破損等の修繕工事なども迅速にご対応させていただきます。 他にもお困りなことがございましたら、一度お問い合わせください。  
続きを読む

名東営業所ショールーム紹介

皆様、こんにちは!   ショールームのカタログを整理しました。 今までは、クロスのカタログがありましたが、改めて、フローリングのサンプルを並べました。 まだ、完全に埋まってませんが、今後、サンプルの種類が増えていきますので、 フローリング工事をお考えの方はぜひニッカホーム名東ショールームまでお問い合わせください。
続きを読む

キャンペーン

皆様、こんにちは。 6月1日~9月30日まで     鯱の大祭典 名古屋グランパス×ニッカホーム コラボキャンペーン   開催中です。   先着50組様限定でギブアウェイユニフォームプレゼント!   抽選で10名様に高級家電プレゼント!     詳しくは名東ショールームにご来店ください。 お待ちしております。
続きを読む

みなさま、こんにちは。 今年は梅雨明けが早く、異例な暑さが続いていますね。 皆さん、水分補給をこまめにとり、熱中症対策をしましょう。 リフォームにおいても内窓設置、窓ガラス取替、断熱材施工など様々な暑さ対策があります。 たくさんのご提案をさせていただきますので、一度、ニッカホーム名東ショールームにご相談ください。            
続きを読む

梅雨

こんにちは。 梅雨に入り、天気の悪い日にちが続いており、雨漏りのお問い合わせが増えています。 皆様のお家は外壁、屋根の雨漏りは大丈夫でしょうか。 梅雨が明けたら、台風の心配もありますので、今のうちにお問い合わせいただければと思います。 気軽にご来店、お電話でご依頼ください。
続きを読む

もうすぐお盆休み

こんにちは。。中川営業所の廣瀬です。 梅雨が明けて、暑い夏がきましたね。皆さん熱中症には気をつけてください。 もうすぐお盆休暇です。8月11日~8月18日までお盆休暇いただきます。 今年は暑い日が続くと思いますが、リフォームで暑さ対策も提案できますので、 興味のある方はぜひこの夏中にショールームまでお問い合わせください。  
続きを読む

こんにちは。

こんにちは。 4月から守山営業所から中川営業所に移動になりました廣瀬です。 中川区・中村区・熱田区・港区のお客様よろしくお願い致します。 お困りなことがありましたら、中川営業所まで問い合わせください。
続きを読む

ニッカホームオリジナルキッチン

こんにちは。 守山営業所の廣瀬です。   年内最後のリフォーム工事としてキッチン取替をしましたので ご紹介させていただきます。 今回、自社製品のキッチンを取付させていただきました。     来年も問い合わせお待ちしております。 よろしくお願い致します。  
続きを読む

台風

こんにちは。ニッカホーム守山営業所の廣瀬です。   本日、台風24号が接近しております。   非常に強い台風みたいなので、みなさま、早めの安全確保につとめてください。     台風被害によるご自宅の修復のご依頼も受け付けていますので、お困りでしたら   ニッカホーム守山営業所にご依頼ください。
続きを読む

塗装工事 塗料紹介

こんにちは。 ニッカホーム守山営業所の廣瀬です。   今回は、最近TVショッピングで宣伝している塗料についてご紹介しようと思います。 現状、塗料はシリコン・フッ素が主に使用されていて、 業者選びが難しいのが塗装工事だと思います。   しかし、弊社では、他社に負けないためにアポリテックという塗料をご案内しています。 この塗料は弾力性があり外壁のひび割れ予防になります。 また、熱遮
続きを読む

ニッカホームfacebookページ