名古屋名東店ショールーム

フローリングの工事にご興味はありませんか?

皆様こんにちは!ニッカホーム名東営業所です。

2月になりましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?私は節分の日に恵方巻を食べたのですが、それがすごく美味しくてパワーがつきました!

今月も良い月になってくれると嬉しいです!

 

今回のブログではフローリングについてお話させていただきたいと思います。

皆様、フローリングの工事にご興味はありませんか?「床の傷が目立ってきた」「ワックスをかけるのが手間だな、、」などのお悩みはありませんか?

また、畳やカーペットをフローリングにしたいという方も多いのではないかと思います。

生活をされていると様々なお悩みが出てくると思いますが、そのお悩みを是非一緒に解決させていただけたら嬉しいです!

例えば畳からフローリングに変えるだけで、空間の印象が変わるだけでなく用途も変えることができます。フローリングの色味も多々あり、個人的にはグレー

がかった色味のフローリングがすごくオシャレで押しています。シックな雰囲気がお好きな方や、アンティーク調の家具がお好きな方にはコーディネート的に

合い、かなり響くと思っています!

私自身もただフローリングに変えるだけではなく、お客様の好みに合わせたオシャレな空間を提案できたらと思っております。

名東ショールームには、フローリングのサンプルなど沢山取り揃えているので、気になる方はお気軽にご相談ください!お待ちしております。


この記事を書いたスタッフ

お客様とよく話し合い「リフォームして良かった!」と思っていただけるような提案をいたします。
安心・安全に工事を進め、ご満足していただけるように精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ