名古屋名東店ショールーム

皆様、こんにちは。ニッカホーム名東営業所です。

秋を感じられる気候になってきましたね。道を歩いてると金木犀のいい香りがします。

気温差には気を付けて毎日健康に楽しく過ごしたいところです。

 

あと2カ月で今年も終わりますね。年明けに向けてそろそろ断捨離を始めたり大掃除をされる方もいらっしゃると思います。

その一方でやらないとな~と思いつつ、なかなか手が進まない方もいらっしゃると思います。

私はその中のひとりです((+_+))

 

お部屋をスッキリさせたら2024年も良いスタートができそうですよね。何となく運気も上がる気がしますし、リフォームをきっかけに断捨離をしたりこれからは綺麗に使ってみようと思えたりもします。

 

お部屋のリフォームをご検討されている方は是非ご依頼していただけると嬉しいです。

名東営業所は営業マンが10名いるのですが、唯一私だけ女性営業マンです!

女性目線で良い案を考えれたらと毎日思いながら働いています。

壁紙の色味や収納面など考えることが得意です。一緒に相談に乗らせていただきながら良いリフォームができたらと思います。

11月もご依頼お待ちしております。

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様とよく話し合い「リフォームして良かった!」と思っていただけるような提案をいたします。
安心・安全に工事を進め、ご満足していただけるように精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ