名古屋名東店ショールーム

冬こそ給湯器はチェックしなければ!!

こんにちは!

 

ニッカホーム名東営業所です!

 

 

気づいたらもう1月が終わりますね。早すぎませんか、、??

 

年を取るにつれ、1年が速く感じるとはこんな感じなのかなあ、、

 

って思う今日この頃の僕ですが、みなさん!

 

 

給湯器、壊れてませんか?

 

お湯が出なくなった、追い炊きができないなど、取替の際によく聞くフレーズです。

 

給湯器って、冬の冷たい温度から温めようとすると、いつもより負荷がかかって給湯器も傷んでしまうんです。年末とかに壊れて工事は年始になってしまい、年明けまで銭湯通いなんてこともあるかもしれません。大変ですよね。(僕は全然嬉しいですが

 

大体10~15年くらいが取替の目安ですので、もうそろそろかなー、最近不調なんだよなー、

なんてことがあれば、ご相談だけでもお待ちしております。

 

給湯器は補助金対象の製品もありますので、ご検討されている方は近くのショールームまでお立ち寄りください。

 


この記事を書いたスタッフ

「またニッカホームにお願いしたい」と言われるようにヒアリングからご提案までしっかり全力で向き合っていきます。

ニッカホームfacebookページ