名古屋名東店ショールーム

TOSTEM100周年記念

皆様こんにちは。ニッカホーム名東営業所です。

クリスマスの訪れを感じる季節になってきましたね!寒暖差が激しいので体調を崩さないように気を付けたいです。

 

今月で今年も終わります。少し早いですが2023年も沢山のお問い合わせをいただきありがとうございました!

今年は本当に学ぶことが多い一年でした。少しずつではありますが自分自身も成長できたように感じます。

2024年は更に気合を入れて良い提案が沢山できるように努めていきたいと思っております!

お住まいで少しでも気になることがあれば、お気軽にお問合せいただけたらと思います。

 

そして最後に!

弊社では数多くのメーカーさんの商品を取り扱っておりますが、LIXILさんの窓・ドアブランドであるTOSTEMさんは、このたび100周年を迎えるそうです!

100周年記念ということで様々なイベントやキャンペーンを行っておりますので、リフォームを考えられている方はLIXILさんの商品にお取替えされるのも良いかと思います。

特に個人的にお勧めなのが「ユニットバス壁パネル 無料アップグレードキャンペーン」です!

画像も載せますね↓

IMG_4228.jpeg

お部屋の壁紙もそうだと思いますが、空間の割合を多く占めるものはその場の雰囲気を決めます。

暗めの色を選択すると引き締まった空間になりますし、白に近いような明るい色を選択すると華やかで清潔感のある空間になります。

 

経験上ですが、ユニットバスの壁パネル色をこだわりたい方も多いと思います。

そんな方には本当にお勧めのキャンペーンです!

壁パネルの中にもグレードがいくつかあるのですが、2023年12/1(金)~2024年3月31(日)まで無料でアップグレードできます。

※マンション用のユニットバスは対象外です。

 

営業所にチラシなども沢山あるので気になる方は是非お問い合わせください。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様とよく話し合い「リフォームして良かった!」と思っていただけるような提案をいたします。
安心・安全に工事を進め、ご満足していただけるように精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ