名古屋名東店ショールーム

マンション 脱衣場リフォーム

皆様、こんにちは。ニッカホーム名東営業所です。

今回は、マンション 脱衣場のリフォームをご紹介します。

IMG_4940.jpeg

【商品】

LIXIL:クレヴィ フルスライドタイプW900 色/ハイグレード スタッコグレー 

LIXIL:トールキャビネットW300

 

とても素敵な空間に仕上がりました。金額は材工¥513,000(税込み)です。内装工事などの金額も含まれています。

内装材も含めグレーで統一したことにより、空間にまとまりが出たと思います。

ダウンライトもオシャレですね☆彡

 

トールキャビネットは奥行きも化粧台と同じ寸法(56cm)あり、バスタオルや小物類などたくさん収納することができます。

脱衣場自体はそこまで広い空間ではないので、ひとつ収納力の高いものを取り付けるだけで見た目がかなりスッキリしてお勧めです。

unnamed.jpg

見せる収納をご希望される方は可動棚がお勧めです。高さを調整することができます。

お風呂入口の近くに設置してバスタオルを上に置いたり、洗濯機上に設置して洗濯洗剤などを置いたり等もできます。

 

今回のブログは以上になります!

2月もたくさんのご依頼ありがとうございました。3月もお待ちしております!


この記事を書いたスタッフ

お客様とよく話し合い「リフォームして良かった!」と思っていただけるような提案をいたします。
安心・安全に工事を進め、ご満足していただけるように精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ