名古屋名東店ショールーム

ショールームの一部を改装をしました!

こんにちは!ニッカホーム名東営業所です。

9月ももうすぐ終わりますね。秋を感じられる気温になってきて嬉しいです。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

8月から9月にかけてショールームの一部を改装しました。脱衣場コーナーです↓

IMG_2425.jpeg

今回のブログでは洗面化粧台のご紹介をさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

<商品詳細>

メーカー/商品名:TOTO オクターブ

本体サイズ   :横幅75cm、奥行き55cm、高さ80cm

仕様      :三面鏡、2段引き出し

カラー     :オーブグレージュ(ハイクラス)

商品金額    :定価¥381,100 (ここから35%OFFできるので金額¥247,715になります。)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

名東ショールームにはTOTOのオクターブという化粧台が展示されています。

オクターブは洗面化粧台の中でも個人的に一番推している商品です!

使い勝手が良く、金額やデザイン面など全て含めて1番バランスが取れた商品です。

横幅もマックスで120cmまであるので、化粧台のサイズを大きくされたい方にもお勧めです。

 

もう少し商品詳細が分かるようにアップの画像も載せたいと思います↓

IMG_2428.jpeg

▲三面鏡の中の画像です。たっぷり収納ができます。

IMG_2427.jpeg

▲水栓はホース付きで27cmくらい長さがあります。

水栓が上部についているので手を洗った時の水が溜まりにくく、嫌なピンクカビもできにくいです。

IMG_2430.jpeg

▲引き出しもかなり収納することができます。

WEBでカタログを閲覧することができるので、「TOTO洗面所カタログ」と検索していただきP71を見ていただくと、どのくらいのものを収納できるかイメージを湧かせていただけるかと思います。

 

化粧台はどの商品を選定するかによっても金額が変わりますが、同じ商品の中でも水栓のタイプ、引き出しのタイプ、カラーバリエーションのランクをどれにされるか等によっても金額が変わってきます。

お客様から「元々仕様は決まってるんじゃないの!?」と言われることも結構ありますが、意外と自分で好きなように選べたりもします。

 

"個人的にはTOTOのオクターブ押し"ですが、お客様によってご要望はそれぞれだと思います。

リフォームにおいて何を一番優先されたいか(金額面なのか、商品の質なのかetc...)によって選ぶ商品も変わってくると思うので

色々とご相談させていただき1番ご希望に沿った商品をご提案できたらと思います。

気になる方は是非ニッカホーム名東営業所までご依頼ください。


この記事を書いたスタッフ

お客様とよく話し合い「リフォームして良かった!」と思っていただけるような提案をいたします。
安心・安全に工事を進め、ご満足していただけるように精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ